Event

2018.10.28 Sun

TAG :  , 

メキシコの伝統に「NIKE KYRIE 4 DAY OF THE DEAD」敬意を表し

ナイキ カイリー 4 デイオブザデッド

FacebookTwitterLine

2016年リオデジャネイロ・オリンピックにて男子バスケットボール金メダルを獲得したメンバーの1人、カイリー・アービングの4番目のモデルに特別なカラーが追加される。

READ ALL

開発当時、コートを縦横無尽に駆け回るカイリーのプレーをサポートするためにこだわったのは、「安定感」を持たせること。このこだわりはソールに如実に表れている。それまでにないソールを縦に割るというアイデア、アウトソールの形状に丸みを持たせるというアイデア。このソールのデザインによって“全ての方向への加速”が可能となった。

今回のカラーは2006年にリリースされた「DUNK SB LOW DAY OF THE DEADダンク エスビー ロウ デイオブザデッド)」のカラーデザインを受け継いだもの。メキシコの伝統的な祝日である「死者の日Day of the Dead)」に敬意を表し、マリーゴールドの豊かなオレンジに、ガイコツのモチーフをアクセントとして使用している。

このスニーカーを履くことで、遠い異国の文化に触れてみては!?

発売日

2018年10月30日(火)

価格

¥16,200

詳細

https://www.nike.com/jp/launch/t/kyrie-4-day-of-the-dead/

日本のストリートをレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG