Event

2017.9.26 Tue

TAG :  , 

9/30情報更新!今週発売のスニーカー(9/28-10/1)

FacebookTwitterLine

 

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…
秋は文化を育み、人々に新しいインスピレーションをもたらす。
真夏の暑さも和らぎ、冬の厳しい寒さもない、そんないい季節がやってきた。

読書中、運動中、食事中、ふと足元に目をやってみる。
そこには、いつもこだわりのスニーカーがある。
でも、まだ少し夏仕様な感じ。
足元だって秋を感じたいはず。
そんな「スニーカーの秋」、あなたは何を買う??

 

9月28日(木)

 

 
NIKE エア ヴェイパーマックス
“BLACK/ANTHRACIT” “COLLEGE NAVY” “BLACK / HYPER PUNCH” “WOLF GREY”

大人気のAir Vaper Max(エア ヴェイパー マックス)からは、これまた大人気の“BLACK/ANTHRACIT”と”WOLF GREY”が再登場。
ブラックとグレーの安定感はありがたいし、どの季節の足元にも合うからやっぱりゲットしておきたい。

そして嬉しいのが、意外にも今まで見たことのなかったネイビーが登場するということ。その名も“COLLEGE NAVY”。
同じくニューカラーの”BLACK / HYPER PUNCH”と合わせてニューカラーをゲットして、ドヤ顔で秋のストリートを歩きたいものだ。

詳細をチェック

 

 
adidas Superstarの新モデル

長らくストリートに君臨してきたadidas(アディダス)のストリートの定番といえば、そうSuperstar(スーパースター)だ。
これまで根本のデザインは変わらないものの、様々なコラボや、マイナーチェンジを続けてきた。

今回のモデルでは、「グレー」のニューカラー、ソールが分厚いウィメンズモデルなどが登場。
変わらない歴史と、時代に適応する先進性の両方を兼ね備えたSuperstarで周りと差をつけよう。

詳細をチェック

 

9月29日(金)

 

 

DISC BLAZE CAMO

リアーナとのコラボや様々なクリエイターとのコラボを行い玄人好みのスニーカーを出し続けるプーマからは、
BILLY’S限定のDISC BLAZEだ。

CAMO柄のDISC BLAZEは以前にも出たが、今ではプレミア品になっているし、今回も人気が集中するのは間違いなさそう。
思い切って両色買ってみては??

詳細をチェック

 

 

 
adidas Originals by MASTERMIND WORLD

今年の初めからファッションフリークたちをざわつかせているMASTERMIND WORLD(マスターマインド ワールド)。
今度はadidas Originals(アディダス オリジナルス)と組んで、ざわつく人を増やそうとしている。

EQT(イー・キュー・ティー)はその内側やヒール部分にはスカルが施されファン好みのデザインに仕上がっている。
実はスニーカーだけでなく、ジャージやアウターも展開するので、併せてチェックしよう。

 

詳細をチェック

 

 
NIKE スペシャル フィールド エア フォース 1

もはや、ブーツといった方がいいかもしれない。
足首を丸々カバーできるほどの高い履き口は、あなたのストリートでの存在感を高める。

ヒール部分のオレンジの配色とアッパーの全体を包むキャメル系のブラウンがなんとも秋を感じさせる1足。
コレクションとしてもぜひ。

詳細をチェック

 

9月30日(土)

 
NIKE エア フォース 1 NBA LOW “LOVE FOR THE 1” 全8色

日本時間の10月18日(水)に開幕する新シーズンのNBA。
今シーズンのオフィシャルサプライヤーはナイキがその枠を勝ち取った。

連日、NBAのユニホームのお披露目など、パーティーモードが続くナイキだが、SNKRSにもその姿が現れた。
なんとAir Forceから全8色。それぞれにチームの名前が付いているわけではないが、ファンなら自分のお目当のチームカラーを買いたくなるところ。
シーズンの開幕までには、心も体も足元もきっちり揃えたい。

詳細をチェック

 

 
NIKE エア ジョーダン 5 レトロ “FLIGHT SUIT”

最近、ジョーダンシリーズの販売不調が続いているとのニュースがあった。
ストリートの住人は皆一度はジョーダンにその足元を支えてもらっているはず。

そのはき心地の良さをもう一度感じて見てはいかがだろうか。
秋に思い切って鮮やかなブルー。勝負の秋は、ジョーダンとともに。

 

詳細をチェック

 

NIKE エア マックス 97 プレミアム FUTURE FORWARD

ナイキもかなり挑戦的だ。珍しく日曜日にリリースをぶち当ててきた。
通常企業として、リリースを日曜日に行うのはPR効率が悪いとされているのだ。
ということはかなりロットの少ないレア物なのか??
とにかく、20周年記念の今年にエアマックス97を買っておいて損はない。

 

詳細をチェック

 

いかがだろうか。
秋の過ごし方にも色々あるように、あなたの足元を彩るスニーカーも色々。
各方面で秋を楽しみたいあなたには1足では足らないかも。
今週末は、まず「ショッピングの秋」を楽しんでほしい。

 

日本のストリートをレペゼンしよう。

 

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG