Event

2017.4.16 Sun

Represent

レペゼン #16少年ハート

FacebookTwitterLine
 
私、趣味(レペゼン)がないんですよ・・・
俺、人に自慢(レペゼン)できるものないんすよね・・・
このような相談をよく受ける。
正直、こんなことで悩まなくて良い。
まずはこの曲を聴いて欲しい
 
Home Made 家族「少年ハート」
 
やる気になっただろうか?
それとも「きれい事言いやがって」とムカついただろうか?
 
 
さて、上の2つの相談だが、裏を返せばすごくポジティブなのはわかるだろうか。
「趣味になるものを探している」「自慢できるものを身につけたい」
私にはそう聞こえる。
「もう探していたんだ!」と自覚さえすれば、「何」を趣味にするか、「何」を自慢するかが決まるのは時間の問題だろう。
明日それに出会うかも知れないし、もうすでに出会っているかもしれない。
 
 
もう一つ悩みの種になっているのは、その趣味とか自慢の「深さ」だと思う。
どのくらい没頭できれば趣味と呼べて、どのくらいレベルに達すれば自慢できるのか。
感じ方は人それぞれだし、この「深さ」は人と比べてしまいがちだから、答えを出すのは難しい。
だから、まずやってみることだと思う。
やってみたら、その1回でも趣味と呼べるぐらいハマるかもしれない。
悔しくて、もう一回行きたくなって何回目かに自慢できるものになるかもしれない。
逆に全然つまらなかったら、それはリストから外してまた別を探せばいい。
やってみて初めてわかるから、とにかくやってみるしかない。
やってみる勇気がない?上に書いた「自覚」が勇気につながる。
 
 
 
 
みんなが自信を持ってレペゼンする日が来たら、みんなを写真に撮りたい。
[wc_row] [wc_column size=”one-half” position=”first”]
Represent
レペゼン武蔵野コンクリ
BMX Rider
[/wc_column] [wc_column size=”one-half” position=”last”]
Represent
レペゼン磯ビートライン
Dancer
[/wc_column] [/wc_row]
日本のストリートをレペゼンしよう。
FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG