Event

2017.4.10 Mon

Represent

レペゼン #10犬も歩けば棒に当たる

FacebookTwitterLine
 
この週末は雨だった。
年度初めの1週間は疲れた~!ちょうど雨だし、家にいて、ゆっくりDVDでも見よう。
こんな人が多いのではないだろうか。
幸い、私は疲れていなかった。それに、たまに雨の日に「あえて外行ってみよう」と思ったことはないだろうか?
それがこの週末私に来たので、特に当てもなかったが外へ出た。
 
何をすることなく、ただ散歩をしていただけなのだが、外に出て良かったことが2つ。
 
1つめは、カッコつけるようだが、新たな発見ができるということ。
雨の日は、ここの通り人がいないな…
普段混んでいるこの店も、雨だとこんなに人が来ないんだ…
てか、こんな道あったんだ…
など、当たり前のことのようだが、新鮮な発見がたくさんあった。
 
2つめは、その雨の日の発見が、次のアイディアに繋がったこと。
内容は内緒だが、この2つ目がでかい。
 
家にいても、とことん考え煮詰めればアイディアが出ることもある。
しかし、そのアイディアがアタるかハズれるか、イケてるか行けてないかがわからにことが多いし、
何よりも、時間がかかる。
外に出て考え事をすると、不思議と狭い部屋の中より考え方が広くなる。
そこに、新しい発見が結びつき、新しアイディアがぽっと出てくる。
 
雨の日、皆さんもたまには、理由もなくあえて外に出てみてはいかがだろうか?
なにか新しいものを発見できるかもしれない。
日本では雨は避けて通れない。
雨の日から逃げるのではなく、雨だから楽しむ方法を考えて、自分自身をレペゼンして欲しい。
[wc_row] [wc_column size=”one-third” position=”first”]
Daiba Shopper
レペゼンDaiba
Shopper
[/wc_column] [wc_column size=”one-third”]
ニューヨーク
レペゼンNew York
Clubbing people
[/wc_column] [wc_column size=”one-third” position=”last”]
仙台
レペゼンSendai
Skater
[/wc_column] [/wc_row]
日本のストリートをレペゼンしよう。
FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG